yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

みちのくつれづれ-14-なまはげ太鼓 恩荷 

2015年09月11日 | みちのくつれづれ 2015.8.28~30


ホテル隣の "男鹿温泉交流会館 五風" でほぼ毎日開演・演奏されています。
平日は入場料540円、週末は無料との事です。



なまはげの仮面を被って 太鼓の演奏、迫力あります。
小さな子供達の反応が・・・
泣き叫んでお父さんにしがみつく子・・
ポカ~ン と見とれている子・・
笑っている子・・・さまざまです。

2部はお面を取っての演奏
若いエネルギーいっぱい
どなたもイケメン・イケジョ・・?
素敵な笑顔で演奏してくれました。
おひねりもいっぱい壇上に・・・

五風なまはげ太鼓 恩荷

アマチアのグループですが、結構有名らしい・・・
いろいろなイベントにも出演しているとか・・・



気分よくホテルに戻り、温泉に入って (勿論飲みなおし・・) お休みしました。
明日は最終日です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿