yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

四国・小豆島つれづれ-3-淡路島縦断

2015年06月20日 | 小豆島・四国つれづれ SOT会 2015.6.16~18


どんよりとした空模様でしたが、明石海峡大橋から淡路島に渡り、
淡路ハイウェイオアシスに・・・
淡路島を縦断しました。
カスミソウ様、どこかですれ違ったような・・・
3爺婆の姦しいアルファード見かけませんでしたか?

淡路島はひたすら駆け抜けて・・・
大鳴門大橋を渡り・・・
渦の道散策です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
重たそうな車? (カスミ草)
2015-06-21 08:09:26
yoyoさん、おはようございます!

時代遅れがいるのでコメントを入れやすくして下さったのですか?

16日地響き?と思った時があった~~~
yoyoさん達の車やったんですね~~~

通りすぎただけなの?
此方に定住されたらいかがですか!
気候は名古屋や京都より穏やかですよ。

返信する
カスミソウ様 (yoyo)
2015-06-21 22:06:10
緑豊かな島ですね。海の幸・山の幸が豊そう!
昔行った時は泊まった事も有るのですが・・
小豆島便りを待っています~
返信する

コメントを投稿