yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

大晦日迄あと2日~~~

2022年12月29日 | 日記
朝は晴天だったのですけど・・
10時頃には小雨が・・・
慌てて洗濯物をカーポートに入れました。
午前中にカーブスに・・・yoyo的には今年最後・・・
30分の運動です。週4回ほど参加して、帰りに買い物・・
来年も続けていきたいと思っています。
今日のお昼は・・・

冷凍ご飯の炒飯ともやしいっぱいのインスタントラーメン1袋を半ぶっこ・・・
ごちそうさま・・・
午後に 美容師資格のI-さんが来てくれました。
12月中頃にお願いしていたのですが
コロナ騒動で日延べになり・・今日になりました。
夫のカットとyoyoのカット・染めをお願いしました。
頭皮の蕁麻疹を心配して、刺激の少ない染剤を
美容院から取り寄せて、専用にしてくれました。
お気遣いありがとう。
いつもより短めにカットをお願いしました。
中学生の頃の髪形になりました!
(顔は・・・後期高齢者そのものです・・)
今年もあと2日・・・
年の瀬ですが、変りばえのしない我が家です。
明日は今年最後のホーム出勤日・・・
スタッフは年末年始も変わりなくシフトが入っています。
来年こそはコロナに翻弄されない日々になりますように~~

今日の万歩計・・・

かろうじて7000歩・・・来年は散歩を頑張ろう!!!
10年一昔  台湾ハイライト-35-故宮博物院-4-
2012年12月29日 | 台湾ハイライト SOT会 2012.10.28~31
台湾ハイライト-34-故宮博物院-3-
2012年12月29日 | 台湾ハイライト SOT会 2012.10.28~31


最新の画像もっと見る

コメントを投稿