yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

忌引休暇-1-

2011年03月12日 | 家族・親戚の話

5月10日
久々 "ゆうた&たけし ママ" のご招待で 
アメー◎ーズ例会もお休みして
いそいそと出かけたのですが
正に玄関で  
父の入院先の療養病棟からでした。
PM5:00 息を引き取られたと・・・・


その後の2日間は
怒涛の48時間でした。
仙台・東京・神戸 からの参列

今尚地震は続いています。
罹災された皆様の安全をお祈りします。

という事で 現在忌引休暇中です。
こんな事までブログにしてしまうのも
なんですが・・・
自分の覚え書として
記載していきます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えええ??? (ぴあのん)
2011-03-13 00:45:53
お父様がお亡くなりになられたのですか?
一瞬、何の事かと・・・

ご冥福をお祈り申し上げます。
お疲れになりませんように。
返信する
合掌 (春の局)
2011-03-13 09:34:22
お父様のご冥福をお祈り申し上げます。


落ち着かれた時又話しましょう。
返信する
ぴあのん様 (yoyo)
2011-03-13 21:36:16
お言葉ありがとうございます。マンション近くの葬儀場で無事終える事が出来ました。仙台・東京からの参列も有り 地震と重なって 別な意味で大変でした。経緯はブログに載せていこうと思っています。
返信する
春の局様 (yoyo)
2011-03-13 21:38:40
そろそろ日本上陸かしら? まだまだ寒さの残る日本です。地震もあり交通機関がかなり乱れていますが 九州は大丈夫と思います。御心配有りがとうございました。
返信する

コメントを投稿