yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

秋になりました。

2017年09月21日 | 日記
昨夜から咳が出始め、身体に違和感・・・
起き上がるのも面倒でそのまま朝まで・・・
咳止め アネトン を3錠服薬しました。



 は早朝からお出かけ・・・・
2度寝しても良いのですが・・・
グダグダしていたら・・・きっと負のスパイラルに入り込みそうで・・・

扇風機を2台片付けて 貯筋体操 に出かけました。
電動マッサージ機で 身体をほぐし、
45分の健康体操(認知症予防体操?) 
号令をかけられると 身体が反応して動いてくれます。
帰りの自転車は軽く・・熱も下がったようです。

今日は庭の作業、
 が枇杷や南天の木を切りとってくれたので
小さく切ってゴミ袋に入れて、
雑草の整理をしようと思っていたのですが
お天気が良すぎるので自重・・・
もう少し体力が回復してから頑張ります。
冬野菜の種や 春の草花の準備をしなくては・・・



田んぼの稲穂も大きくなっています。
週末辺りが収穫時?
雀が大群でやって来ていますから 早く刈り入れを・・・

3時にカーブスに出かけて・・・・
帰宅後、夕飯準備・・・・
一日が終わりました。
明日こそ庭仕事をしましょう!

10年一昔  2007年9月21日
てく・てく・てく・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿