yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

明日は "熱海" に行きます

2015年04月28日 | 熱海つれづれ 2015.4.29~30
 からのお誘いを受けて、明日熱海に出かけます。
 の出産も気になりますが・・まだのようで・・
何となれば 熱海から駆けつけれるし・・と自分の楽しみ優先です。
 のご両親も一緒です。
お逢いする度に、一緒に旅行をと言いながら・・
なかなか実現しない親達を見かねて
 が企画してくれました。
ありがとう!

 ともゆっくり遊べます。
のんびり、楽しみたいですね。
ハワイでの挙式から9年が過ぎようとしています。

おめでとう!

このブログを始めたのが 2005年11月末ですから・・・・
はや10年・・・・
生活環境もずいぶん変わりました。
日記代わりに書いている「独り言」
これからもグダグダ書き続けていきたいと思っています。

明日の荷物をまとめてわくわくのyoyoです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿