yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

晩秋 大運動会

2006年11月12日 | S/D
11,12日とJR琵琶湖線 石山駅近くの粟津で行われた”Galaxy 秋の勉強会-C3-"に参加してきました。 yoyoにとっては 勉強というより 運動会 走り回って?おりましたが・・
初参加、とても緊張しておりました。
顔見知りのベテランダンサーばかりで おんぶに抱っこされ? 楽しい2日間を過ごせました。
ゲストO-さんのスピードとひねりのある生コールに(かなりずっこけましたが・・)楽しかったです。 K-ッチの分数と幾何学の入ったコールはどう理解したらよいものやら・・通訳、解説、ナビが必要です。 Y-ッシはコール、宴会部長、広報にと大活躍 ご苦労様でした。 一年を通して アドバンスからC4まで 万遍なく開催してくださる N-御夫妻に感謝 (コーラー依頼、場所取り、参加者募集、日程スケジュール 裏方は大変です) Galaxyの皆様、一緒に踊っていただいた皆様ありがとうございました  
Mixさんとも久しぶりに お会いできおしゃべりできました。ブログで毎日お会いしているのですけどね・・  今週末もお会いできるのかしら?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿