yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い! (mix)
2008-10-27 19:51:17
気をつけて行ってらしてください。
あ、もう出ちゃったかしら?
返信する
気をつけて~ (ぴあのん)
2008-10-28 10:20:09
もう機上の人?
おみやげ話を楽しみにしています!
返信する
プラス1人 (春の局)
2008-10-28 20:37:22
あら ついに~~ですね。

プラス1人で緊張してるのはTちゃんでしょうね

いや それとものプラス1人さんでしたか?



返信する
コメントありがとう! (yoyo)
2008-11-01 23:48:23
mix様 
  昨夜帰国しました。また追々ブログにアップしま  すね。

ぴあのん様
  今日(!日)午後帰宅しました、更新お楽しに!

春の局様
  緊張はお二人共でしょうね、やっと第一ハードル  を通り抜けました さぁ先行きどうなりますやら
返信する

コメントを投稿