yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

今日も良い天気~~~

2024年05月03日 | 日記
GW後半が始まりました。
今日は憲法記念日です。
高島暦を眺めていたら、
福岡博多どんたくの開催日でした。
福岡赴任時代に観に行ったことがあります。
パレードの様子も変わってきているかしら?
今日も良い天気~~~
日中は初夏の陽気です。
庭の南天が広がって、伸びてくる~~~

数日かけて切り取りました。
これだけ切っても、しばらくすると
新しい枝葉が伸びてきます。
明日はスナップエンドウを片付けて、
胡瓜を植える準備をしなくては・・・
小さな小さな菜園ですが忙しい・・・
体力低下でサクサクと動けなくて、
以前の2倍、3倍のスロースピードです。
お昼はカレーライス、
レトルトのカレーを利用することが多くなりましたが
時々じゃが芋ゴロゴロのカレーライスが食べたくなります。
昨夕食後の片付けの合間に作り置きしておきました。


お昼を片付けて、早めに静養・・・
副作用は少し楽になっています。
今日も早寝をしましょう。
GW・・なんだけど・・・
2014年05月03日 | 掃除・整理・整頓




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーちゃん)
2024-05-03 21:03:49
暖かい1日でしたね(*¨̮*)
お出かけ予定でしたが おこもり日になりました( т т )

yoyoさんは相変わらずちょこちょこと動いているようですね(≧▽≦)
明日も夏日とか…水分とりながらぼちぼちですよ~
返信する
ぶーちゃん様 (yoyo)
2024-05-04 12:28:48
今日も暖かい日になりました。
こんな気候の日々が続くと良いのですが・・・ゆっくりペースで動いています。
返信する

コメントを投稿