yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

お楽しみ合宿

2013年02月03日 | S/D


2月最初の週末は"プライベート合宿"
月1 テープダンスをしている仲間でお泊りです。
定宿していた宿は昨年で閉鎖された為
今回は新規開拓、少々古びたホテルですが
地下にダンス会場が有り
"ダンスパック" というお値打ちなコースでした。
午前中に到着、そのままダンス会場に
社交ダンス用の部屋ですが 木の床で踊り易いです。
お昼は持ち込み、夕食までS/D、
夕食後もひたすら S/D~~~
お風呂に入って そのままアルコール入りで
ひたすらS/D~~~
お開きは 夜中の1時???過ぎていたような??
頭の中は・・パニック状態でしたねぇ~~~~


翌日もお昼までS/D~~~~
ひたすらS/D~~~~



最後の〆はヨットハーバーにある
いつものイタリアンレストラン



バイキングの前菜だけで お腹いっぱいになります。
チーズフォーデンヌやパスタいろいろ・・
デザートでおなかまんぷくになりました。

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿