yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

京都つれづれ2-4-春の局様宅にて

2015年04月01日 | 京都つれづれ 2015.3.27~28


大原からバスに乗って四条河原町に着きました。
高島屋のデパ地下でお買い物、
祇園白川から知恩院を抜けて 春の局様の自宅に行きます。
大通りは人が多く喧噪としていました。
一つ中に入ると町屋風の家々も多く、
この辺りは置き屋さん、芸妓さんが行き交います。
日没が長くなっているせいか 観光客も多く
賑わっていました。
前回の京都訪問の時も 朝早くにこの辰巳大明神に立ち寄ったと思います。



春の局様宅に到着、今夜のお泊り場所です。
お世話になりました。



デパ地下でゲットした食料を並べて 夕食宴会です。

それぞれ好きなものを買って・・・
yoyoのお奨めは 「生春巻き」 です。
美味しいですよ~~~
ビールも今日は「エビス」です。
楽しい一日でした。
1万2千歩は歩いたかな?

おしゃべりは尽きませんが
明日も有ります。
おやすみなさい~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿