yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

茨城・日光つれづれ-6- 2日目の始まり・・・

2018年06月08日 | 茨城・日光つれづれ SOT会 2018.5.30~6.1


昨夜、夕食後は恒例の懇親会・・・・
O-夫妻の部屋に集まって・・・
明日の予定確認と、
次回の旅行計画(我が家が担当です。)
伊勢神宮~熊野~竜神温泉~高野山~
希望を聴きながら 
タイムスケジュールを仕上げて行きましょう。
外は雨でしたが・・・

翌朝には止みました。
早朝に「天空露天風呂」 に・・・
日の出は雲間にかくれていましたが、
ホテル屋上の開放的な浴場で
極楽気分に浸っておりました。

お散歩に出かけました。
工事中で浜辺には出る事が出来ませんでした。
ホテル周辺の家は殆ど新築でした。
津波の被害が酷かったのだと思います。




朝食はバイキング・・・
しっかりと頂きました。
ごちそうさま。

2日目は 昨日パスした 「六角堂」 からスタートです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿