今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

ちょっとだけ

2019年07月05日 23時01分47秒 | Weblog
部屋の片づけを、普段やらないとことか、ずっと出してたものを片したり、とにかく普段の掃除じゃなくて、ちょっとした断捨離的な片づけをやりました。

休日だったので。

物は、やはり少ないほど綺麗に見えるからね。
使わないのに、いらないのに、惰性で置いてる数々のものを、処分したり仕舞うだけでも変わってくる。


で、新しい羽生さんのポスターをいくつか飾る

情熱のマスカレイドとか

今日はFAOI富山の放送が、富山で、ありましたね。

当然関西のわたしには見れず

しかし、バンバンみなさんがネットで上げてくださるので、ありがたく見せていただき、

BSでも放送決定しましたしねっ

みんなの 愛 を、感じました問い合わせ殺到したから、放送決定されたんだと凄いよね

今日も明日も、
羽生くんが怪我せず笑顔で、スケートに集中して、自分らしく過ごせますように



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の足に合うスニーカー | トップ | 足が〜〜〜(涙 »
最新の画像もっと見る