今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

言葉は難しい…

2007年01月05日 20時07分58秒 | 漫画
今日は花ちゃんの通院日でした。
年末いけなかったのでどうかなーと思ったけど、、、。
体重がついに2キロ台になってしまった。
脾臓も腫れてきてるみたい。
ほかは変化なしなんでいつも通り注射を打ってもらって、腸に優しい餌をお試しでもらって終わり。
最近は毎日一緒に寝てます(~_~)。

Kinkiはさ、やっぱ2人なんでどうしてもオンリーFANの対立はあるわけで……。
みんな好きって気持ちは同じなんだけど、それゆえ複雑なんですよ(ーー;)人間の業ってやつかな。
みんな仲良く2人を応援できればそれが一番ベストなんだけど、ね。
きっと彼ら自身が一番それを望んでる(TVでももう何回もそう言ってる)から、
私はちょっと光一くん寄りだったりするけど(正直)でも剛くんも好き、Kinkikidsが大好き!だから、これからも2人を応援したい(~_~)。
なんたってシューさんが引退しちゃって超ー寂しいのに、Kinkiさんの癒しがあるから幸せって所もあるんで、彼らにはこれからもガンガン頑張ってほしいのです♪
うまく言葉にできないかもなんで、オンリーさんが読んだら腹立つこともあるかもだけど、これが私の素直な気持ち!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kinkiネタですみません | トップ | 寒いですが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。