今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

行ってまいりましたー!

2006年12月27日 01時58分38秒 | 漫画
25日・26日のKinkiコン♪in京セラドーム!(のろけ話デス。ファン以外の方はすみませんぬ)
25日のは楽しくて、どうだったか覚えてない位……
もうね、星のまたたきの中にいるというか、プラネタリウム×1000000…!みたいな(^o^)丿、レーザー光線飛び交う中での最高な時間でした(~_~)。
毎回綺麗で驚くんだけども、今回もすごかった。なんかあれね、Kinkiはドンドン大人っぽくカッコよく洗練されたコンをするようになってきたね~♪
バックも、もうMAと美人なダンサーさんたちしかいないし、ストリングスのみなさんも本格的だし。
2人の歌はやっぱりすごくよかった!

生光ちゃん予想以上に近くで観れましたが、正直あんなに小さくて(すまんっ)細いとは思わなかった……まさに王子!(笑。(でもソロコンの時はもっと近くで観れたけど、大きく感じたぞ?なんでだろう)
TVではいつも光一くんに背を向けてっぽく歌ってる剛くんですが、コンでは仲良し(~_~)。2人で指突付きあったり、歌う剛くんを光ちゃんが後から抱きしめたり。
ハワイにも言って来たと言ってた。なんのためかは来年わかるそうですが、なんだろーねぇ、フフ楽しみ。
あーそうそう、ハワイで剛くんがスタッフと流れ星を観たんだけど(3つも)、トイレに行きたいからと先にホテルに帰った光一くんは「観れないの俺だけか~…」と乙女発言←(剛クン曰く)、で、マネージャーさん?と3人で部屋のベランダに並んで夜空を見上げて……いたけれど星はみれませんでしたそうです(~_~;)
てか、MCしか覚えてないみたいですが、曲はどれもすごーく良かったです
ほんとーに綺麗だったなぁ、2人のハーモニー。
これで来年もまた頑張れるぞ!デス(^o^)丿。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イブ! | トップ | 大掃除できませんっ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満腹です。 (コウ)
2006-12-29 11:33:31
こんにちは^^
キンキコン、参戦されたのですね。
私は25日しか行けませんでしたが、とっても大満足なコンでした。
楽しかったですよね~♪
26日の流れ星の話は友達から聞いて・・・
「なんて可愛いの!!」
と萌えでした(笑)

今年も残りわずか・・・
体調に気をつけてお仕事頑張ってください。
急に寒くなったもんね・・・。

では。
返信する
コウさんへ (夕夜)
2006-12-29 21:39:04
そうなんです、運良くチケット譲ってもらえたので(^^ゞ。良かったですねー!来年は何があるのか楽しみ♪コウさんも元気に来年をお迎えくださいね。今年1年ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。