今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

GET!

2013年07月23日 21時29分18秒 | Weblog
待ちに待ってた、堂本光一くんのSHOCK、大阪公演のチケットGETしました♪───O(≧∇≦)O────♪。

なんとなく帝劇の方が取りやすかったかも?ですが、激戦でしたね~。
帝劇好きなんですが、旅費がかなりかかるので、やっぱ大阪だと助かります。
しかも9月は娘の出産月。
初産だから予定日よりは遅れるかと思うけど(ちなみに千秋楽が予定日!だから最初からその日は申し込みしませんでした)、いつになるかはわからないから、やはり東京遠征に行く暇はないし、きっと行かなかっただろうな。
だからこそ、今回大阪でやってくれることになって、すご~く助かりました(^з^)-☆。

今からワクワクドキドキです。
今日早々と、次のシフトの希望休記入用紙出てたので、お休み書き込みました!
いや~楽しみです~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ。

SHOCKを観劇するのは4回目かな。
しかし毎年中身が違うから(話は同じですが)、やっぱ楽しみですっ。

モチベーション上がるなぁ~。
やばいやばい、幸せMAXですよ久々にヾ(@⌒ー⌒@)ノ。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連勤終了 | トップ | いくら給料がよくても »
最新の画像もっと見る