今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

合わせたわけでもないのに・・・

2009年02月03日 00時12分55秒 | Weblog
ネットサーフィンしていて、ハタと気づいたんですが、

私が今使ってる化粧品って、ほとんどカネボウでした!

去年までは韓国産のコスメを通販して、使ってたんです。
結構カバー力があったのですが、いかんせん塗りました感がどうしてもあって・・・違うのに替えてみようとあれこれ見に行って。

化粧水や乳液はずっと前から使ってるFreshel。
化粧下地、コフレドールがめっちゃイイ!と娘に聞いたんで、買ってみたらすごくよかったので、ファンデもパウダーもコフレドールに。
マスカラやシャドーなんかのアイメイクはお手頃価格がうれしいKATE。
口紅はほとんどつけない(きっちりメイクでもグロスだけ。叶姉妹のきょうこさんも同じ!でもあんなエロい唇、グロスのみなんてすごすぎる!マネできません)けど、ちょっと気に入って買ったのが、ラヴーシュカのリキッドルージュ。
クッキリ唇にならないとこが可愛い~。

でもカネボウのHP観たら、全部そこのだった!今頃気づいてんの・・・。

他にも資生堂のアイカラーとか素敵ですね~(全部マツキヨで買いましたよ)。

最近眼尻が気になるので、アイメイクに余念がない私です。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとマシかな? | トップ | やっと済んだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。