今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

私の大切なモチベーション

2023年05月25日 10時50分00秒 | フィギュアスケート
今年くらいからかな、毎日仕事中、仕事終わり、心身の疲労がダイレクトに「来てるなぁ…」と、感じるのは。

腰は、🦴折れてるからね(知らずに何十年も生きてきたけど💧)、1日働くと、右足全部に痛みが出る。翌日1日、マッサージして湿布貼れば回復する程度だからまだよいけど。

なもんで毎日仕事が終わると結構フラフラで。

昨日も疲れたな〜〜って会社出ながらため息ついたら、ゆづ友さんからLINE


疲れ吹っ飛んだ!!!

病は気から、なんて言いますが、
私の疲れは、気持ちの持ちようでどうとでもなる程度、てか、やっぱり羽生くんに会いたかったんだな〜って😭😭😭🥲

天使1.2も大事✨ 
ニャン🐈も大事✨

比べることじゃなくて全部大事だけど、
私を元気にさせるのは、やっぱり羽生結弦さんだけなんだわ〜〜と、実感しましたハイ🫶🏻


久々に、本当に久々に出た「フィギュアスケートマガジン」✨✨✨✨👍
スケーター羽生結弦を推す推し切る!って雑誌作りをする山口さんが、羽生くんの決意表明やshare practice、PrologueもGIFTもノッテステラータも、たくさんの羽生くんのあれこれに、全く姿を現さず、影も形もなかったのが心配でたまらなかった。ファンはみんなそうだった。

もう、スケート雑誌は作らないのかな……

とも思ったりしていた。

けど、
ご病気だったと(本誌発行済み内容)💧💧💧💧
何ヶ月も入院されていて、本当に大変な時期を送ってられたと。けど、復活された!!

詳しくは書きませんが、山口さんの辛かった時から復活するまでの心情は、まるであなたが大切に追い続けていた羽生結弦選手と同じようです、と、泣きながら読ませてもらいました。
無理せずに、これからも大好きな仕事を続けてくださいと、願っています!

そして報知の高木さん。
高木さんの記事読んで、GIFTもPrologueも、目に浮かんできて、また涙が出ました。
冷静に取材するのが記者だけど、記者としての感情や感動が伝わる、いつもですが読み応えのある熱い文章が、やっぱり大好きです💖💖💖😊

そして羽生くん。
あなたは記者やカメラマンに、仕事以上に愛されてる。それはすごい事。
たくさんのファンと共に、これからも好きなように好きなだけ、世界を広げていってほしいなと。

私のモチベーションが、こんなにも凄く素敵な人なのが幸せで、ほんとに誇らしいです✨✨✨

明日から、また始まる👍👍👍😊


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気がつけばすぐそこに | トップ | FAOI2日目〜 »
最新の画像もっと見る