今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

来たー!!

2014年06月27日 21時48分43秒 | 仕事
今日仕事の昼休憩時にiPhone見たら、娘からメールが来てて、何かなと思ったら、

「試験結果の郵便来たけど、心配やから勝手にみたよ~」

と。

Σ(゜д゜lll)

何すんねんーーー(>人<;)

と、思いましたが、

「合格おめでとう」でした。


びっくりしましたが、ホッとしました。

帰るまでわからないより、今知れた方が安心だし。

とりあえず肩の力が抜けましたね~ほんとマジで(^^;;。

さ~、あとはひたすら筆記試験に向けて勉強に集中できます。

がんばろ~*\(^o^)/*。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪SHOCK! | トップ | 疲れは取れぬが »
最新の画像もっと見る