今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

今になってやっと見つけた

2014年12月10日 23時37分36秒 | Weblog
眉毛がですね、

私は実は眉の形を整えようと抜いてたら、生えなくなっちゃって、今や半分しかなくて、毎日描いてるんですが、仕事中は特に汗をかかなくても、夕方には半分消えてるっぽくて、描き足すのが非常~にめんどくさいのです。

同僚さんに1年くらい前かな?
眉毛消えないようにするやつがあるよと教えてもらったのですが、なんか見つからなくて。

でも昨日見つけました!

私が知らないだけで、前からあったんだろうなと思いますが、今頃この歳になって、やっとです。
アイブローコートっていうの。

すごいですね!

ほんとに朝つけて、夜中3時過ぎてもまだ綺麗なまま*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

すっごい助かります~。

これからはもうこれなしではいられませんです^_^。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい歌 | トップ | これは…意味があるのかな »
最新の画像もっと見る