今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

ろくでもない

2011年12月04日 00時14分02秒 | 映画
今日は娘とおでかけ。

なんか前のブログも娘とでかけたこと書いたから、またかと思われそうですが、間には色々あります。
お仲間さんたちと飲み会だってしてるし、友人とランチだって行ってるし。

今日はこないだ約束してたバッグを一緒に見るってやつで出かけました。

難波で待ち合わせでしたが、ちょっと手違いがあって入れ違いになったりして、しょっぱなから喧嘩。

言い合いになり、すぐに喧嘩別れしました。

本気で帰ろうと歩いてたら電話かかってきて、話し、とりあえずまた合流。

どっちも謝りません。
くだらないことが原因でしたが、娘の暴言はひどいし、私は私で、1度怒るとすぐには戻れない。
一緒に歩いてたけど、相当顔が怒ってたそうです。

でもまぁ、色々見て歩いてるうちに、普通に戻りました。
まぁ親子ですからね、ほんとに腹が立って怒っても、なんでもありです。

バッグはさすがにもう買う気がなくなりました。

代わりに今度用事でホテルに行くので、スーツに合うパンプスを買いに行きました。
なかなかなかったのですが、何件目かでやっと見つけて購入。

洋服なんかも見て回りましたが、結局買わず。

代わりに12000円が8000円になっていたお粉を買いました。
ミラノコレクションだって。
娘が前回買って、ものすごくよかったと言ったから。
1つで1年持つそうで、まぁちょうど私もなにかいいパウダーがないか探していたとこだったので、クリスマスプレゼントに娘にも同じのを買ってやりました。

その後、映画を観ることになって、パークスに。
チケットだけ先に買って、時間になるまで夕ご飯を食べて。

映画はもちろん「ハードロマンチッカー」です。
ほぼ90%が暴力とセックスかな・・・でもスカパラの音楽とスピード感のある映像と、クールでかっこいい翔太が観れて、ク○ミソな口コミ評判?よりずっとよかったかなと。
娘も結構よかったと言ってました。
かなりなハードアクションなんだけど、娘はそういうの好きなんですよね、甘い恋愛映画より。
そういうとこは、なんか親子やなぁとも思ったり(ろくでもない親子、か?)。

大阪弁は癖になるそうですが、博多弁?もすごい癖になりますね。耳に残りますわ。
関係ないけど、初めてプレミアムシートに座りました。なかなかよかったです。

次の映画は、来年かなぁ・・・。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしさ倍増! | トップ | 冬の予定 »
最新の画像もっと見る