今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

書き直し(笑)

2012年12月11日 20時07分30秒 | kinki
さっきブログをupしましたが、訂正して書き直しです。

いやなんでって、書くだけ書いたけど、なんか嫌な気持ちになったから。

KinKiライブのチケが届いたけど、あんまりいい席じゃなかったって内容。

色々不満はあれど、結局愚痴っても結果は変わらないんだから、ある環境の中で楽しむだけだなぁって(^-^)/

さっきも書きましたが、23はよくなくても24日の席はまだどこかわからないし(友人から聞いてないから)、遠くなら、全体を眺められるから、ゆっくり楽しめるという利点はある。
ポジティブな方が気持ちいいよね。
観れない人だっているのに、私はとりあえずは2連チャンで参加できるんだもんね。

というわけで、あまり文句は言わないことにしま~す。

さて、グアムのお土産の一部です。


写真は1枚目はみての通り爪楊枝入れ。
可愛いから買った自分用。
次はGODIVA!
グアムといえばGODIVAですな。
なんたって超~~~安くてあちこちでめっちゃ売ってる(((o(*゜▽゜*)o)))

ココアとチョコをチョイス。
自分用に板チョコ買ったけど、もう食べちゃいました(⌒▽⌒)。
最後は定番の?マカデミアナッツチョコ。こちらも同僚さんたちへのお土産。安くてもGODIVAばかり買うわけにもいかないので\(//∇//)\。

他にも可愛いストラップとか色々お土産買いました。
ABCストア(ABCマートじゃないよ)がたくさんあったよ。娘のお気に入りでしたね~あの店。

ではでは、グアム話はしばらく細切れにお伝えしていきます~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現状から | トップ | 開いた口とボーナス »
最新の画像もっと見る