今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

旬?

2008年01月18日 02時05分35秒 | Weblog
いや~…新ドラマ始まりましたね!!

今のところさっき観た「鹿男あをによし」が私的には面白かった

私にとっての今旬は玉木宏くんです!
こないだ観た「変身」もよかったし、もちろん「のだめ」も好き。
もう一人の旬、小池徹平くんも好きなんで、二人の映画「KIDS」の公開もすっごい楽しみなんです~
小池徹平くんはほんっとに可愛いよね~~~~
こんな子供いたら、もう心配で外に出せないんじゃあと思うほど可愛いです!

「斉藤さん」も面白いよ!
いわゆる主婦ドラマなんだけど、面白い。斉藤さんみたいな人がいたら頼もしいんだけど、今の世の中だととても危険というか生き難いから…斉藤さんがどうやって正義を貫いていくのか、毎回楽しみなのです。がんばれ斉藤さん!

それはそうと玉木くんですが、ユーキャンのCMでお餅焼いて「資格モチ~」とかけているやつ、あの着物姿が超イイです!!すごい似合ってる
ああいう踊りかお茶のお師匠さん、いたら絶対通うのにー!とか思いますな最近ちょっと痩せすぎ??な気もしますが(忙しいのかな)、普段から素足に草履(ていうかつっかけ?)履きだとは聞いていたけれど、「鹿男…」の撮影時、ダウンジャケットを着てるくらい寒いときに足だけ素足だったのはオドロキだ!ほんとだったんだね~(笑。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 告白… | トップ | もういいかげん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。