今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

快適な休日

2014年06月25日 07時24分17秒 | Weblog
久々に贅沢ケーキです*\(^o^)/*。

サッカー負けちゃいましたね。

天気は最高な朝なんだけど。

部屋の掃除もしてスッキリしたし、今日は娘と孫ちゃんと、○居公園へお散歩に行きます~。
大きな公園が、歩ける距離にあるって幸せ(⌒▽⌒)。

前の家は、よくウォーキングに行きましたが、自転車でまず15分位行かないと、大きな公園には行けなかったですから、今はウォーキングもお花見ピクニックもやり放題です。

ちなみに○居公園の中には博物館や競技場もあります。
興味ある展示があれば、今日は博物館にも入ってみたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレスからの解放~ | トップ | 大阪SHOCK! »
最新の画像もっと見る