今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

疑心暗鬼

2020年11月26日 11時44分00秒 | フィギュアスケート
なんだかな〜………

ファンのみなさんのほとんどが、疑心暗鬼ですね。もちろんわたしもその一人

とにかくスケ連とフジは、全く信用できないししない(数々の歴史があるから)から、コメントもギスギスだらけだし

コロナがひどい今だから当然といえばそうなのですが(いや、コロナがなくてもなっ)

きっと羽生くん、
ファンの心配するコメと、スケ連フジを罵倒するコメ読んでるはずだから………

なんとも

うん、そうだよ、なのか、
いやいや違うから、なのか

どちらにしても、笑顔じゃないのはわかるかな

わたし個人は……とにかく今は待つしかないから、正式な情報が出るまで、考えても悪い方にしかいかないから、黙って待ちますよ。 
羽生くんも、すでに気持ちは伝えてるかもしれない(それをだされないようにされてるだけの説あり)し、まだ先なので、コロナの状況を見ながらさぐりさぐり、なのかもしれない、

気持ちはひじょ〜〜〜っに!
同意なのですがっ、

口汚く書き込むのはちょっと痛々しく思…(いや自分普段人のこと言えませんが)

とにかく待つのみ!!
てか、それより無観客とかにしてほしいんですけど!!!早く!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来た‼️ | トップ | 連休 »
最新の画像もっと見る