今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

復活!!

2007年03月18日 00時39分36秒 | 漫画
PC復活いたしましたー!!!

実はもう日が変わってしまいましたが、少し前まで友人のKさんがうちに来てくれて壊れたPCを見てくれてたんですね。
それでなんと直してくれたのですー!う・うれしい!

もう9年位使ってたので、寿命は寿命なんでこのままずっと使い続けることはできそうにないですが、フョトショップもスキャナーもプリンターもタブレットも今のPCでしか使えないので、ほんとに困ってしまっていたのです(泣。

自力では直せないし、修理に出す時間もなにもなかったので、実は昨日新しいPC買っちゃいましたですよ。
今度のはVAIOのノートです。
なのでネット関係はこちらでやって、絵描くのは以前の方でやろうと思います。
というのもノートのはWINのビスタだから(どこの電気店行ってももうビスタしか売ってなかったのでー)フョトショが使えないんです。
泣く泣くビスタ対応のフョトショが発売されるまで待つ気でPC買ったんで、ほんとに直してもらえてうれしいのですー!

ほんとにありがとうでした、大感謝です~。

今は慣れない手つきで、ぎこちなく文字打ってます。
ノートは初めてなのでやりにくい。マウスじゃなくて指でするのも疲れる~(どうしても合わなかったらマウス使う)。
でも持ち運びできるのは便利でいいねー。
あ、そうそうついでにプロバイダーも替えました。そっちの方が安いので。
1ヶ月後位には、電話番号も替わるので、関係者各位さまには改めて連絡いたしますので、よろしくお願いいたします。

あー、やっぱりネットできるって楽しいね。ないともう耐えられないかもしれないな。そんな依存するほどやってるわけではないけど、習慣にはなってるので。

PCやってない間なにをしてたかというと、なかなかはかどらなかったけれども原稿を黙々と描いて、確定申告やって、そんなとこです。

そうそう、今年もF1が開幕しました。
シューミのいないF1です。が、フェラーリのキミちゃんがポール取りました!
相方のマッサがマシントラブルでストップしたのが気になるけれど、まぁポールはポールなんで一応よさそうな感触です!キミちゃんの走りに注目したいです。
ではではまた明日!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から~ | トップ | 原稿やってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。