今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

ハードディスクパンク

2018年02月20日 14時44分45秒 | フィギュアスケート
いやいや、予想してたんで、五輪前にハードディスク内を整理したんですが、

いやいや想定外にパンパンになってしまいました

外付けハードディスクも、デッキ内のディスクもパンパン。
なんで、昨日から編集してます。
目と頭がもう痛いですけど、まだまだ録画しなきゃいけないから、とにかく編集して、ブルーレイディスクにダビング。それも足りないんで、後で買いにいきます。

雑誌も続々発刊されますね。

今回はもう書店巡りをするのはしんどいので、全部ネット通販にしました。
これで安心。
なんと言っても、オリンピックで羽生くん金メダル、ですからね。記念だから、買いまくります





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平昌五輪金メダル! | トップ | この先 »
最新の画像もっと見る