《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

蚤の市

2024-05-25 23:11:00 | 日記
帯状疱疹の痛みを我慢しながら1週間ちょっと
すーっと痛みが軽くなる時もあるので今日は小倉駅で開催されてる蚤の市に気分転換で行ってみました
お店の数はあまり多くはなかったけど、知ってるお店が二軒ほどありました
実店舗での買い物もしてますが、わりとちょくちょくイベントに出店される方達です
いつも買うブランデーカステラと、お気に入りのパンを購入💕

モーンのフルーツパフェ(これでハーフサイズ❗️)⬇️

ランチはアミュプラザ小倉の「天神ホルモン」でカルビ定食をいただきました

少食のS氏が珍しくご飯をおかわりしてました🍚
日頃からもっと食べなきゃね〜
甥っ子が見て怖がるくらい痩せてるんだから💀

ミニバラをなんとなく冷蔵庫にくっつけてたらパリパリのドライフラワーになってた😆
こんな事ってある⁉️
しかも、たった1日で…⬇️


さっちゃん今日も元気でお利口さんでした💕



何をしても可愛いですし、毎日とても痛いけど気分が和らぎます😌❤️
発疹の部分がジリジリして痛痒いんですけど、ついうっかり忘れて、手でポリッとやってしまいます🤏
その時の痛さと言ったら💦身悶えします🆘
…なんで触ったの自分〜👊😭
日に2、3回やってしまうの、ほんと泣きたい
あと何日耐えなきゃならないのか…

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多肉のお世話 | トップ | 新生姜 »