《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

実家訪問の日

2024-06-26 21:22:00 | 日記
今日は実家訪問の日
持って行くので、炊き込みご飯を炊いてカップケーキを焼きました🍚🧁

ちょっと形が変になっちゃった😅
実家と、その隣りの弟んちにあげます👍
神経が細か過ぎて常に父のことを目で追ってはきりきり舞いな姉、それじゃ疲れるわ…てことでワタシが週一で通ってます

実家猫の福胡ちゃん
いつまで経っても慣れてくれません
まぁ、さっちゃんもそうですけど😼


ワタシが👴🏻父のお守りをしてる間に姉は外出🚙
そんな感じで少しの時間、介護から解放させてあげます
お守りと言ってもそこに居るだけw
姉は「世話が大変、気の休まる時がない、疲れる、眠れない」って言ってるけど…うーん🤔
もう少し一歩ひいてみるとか、やり方次第だと思います
何かあったらどうしよう、と1日中ビクビクしたところで仕方ない
その時に考えればよし🙆🏻‍♀️




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっちゃんの寝床 | トップ | グリルパブ・ブーティーズ »