《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

さっちゃんのこと

2024-06-24 22:54:00 | 日記
寒い間はやらないけど暑くなってくると廊下ででろーんとしてる
廊下の板が涼しくていいみたい
だめもとで、ペット用のクールシートを買ってあげました
部屋に置いてみたけど…やはり使ってくれません😅

⬆️わざわざその外で寝てます😆
様子見ですかね~

さっちゃんのシンプルな爪みがき
これしか触ってくれないからこれなんだけどw
枕にして気持ちよさそうにしてる
⬇️スマホ向けると嫌な顔してあくび😆

からの、伸びしながらバリョバリョ‼️…

おばあちゃん猫なのにいつも面白いことしてくれる


今日はミディブライスさんの新作に取りかかりました👗
ブルー系のお洋服です
今回は型紙から作り直してみました
3段のティアードスカートです
セットにするもの、何にしようかな…🤔考え中です

さっちゃんが、そばにバタッと寝転んでくるのが可愛い💕
いつもワタシにどこかくっつく感じで寝てます
そういうところが優しくて大好き🥰

SNSで猫さん犬さんなどの動物、小さな子どもたち、自然の景色、思わず吹き出す面白いエピソードを見ると👍いいねしてます
するとお勧めで出てくるのごほぼそんなので埋まってしまいます
知らなかったことや参考にしたくなることとか、役に立ってます
SNSも使い方次第で良くもあり悪くもあり
便利なもの、楽しいものの裏には必ず落とし穴があるから用心しないとね😝


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドール服完成 | トップ | さっちゃんの寝床 »