《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

クロネコちゃん

2024-07-02 23:21:00 | 日記
義妹のMちゃんが夕方保護した真っ黒ノラちゃん💕動画が届きました
周りにママ猫が見つからず、置いてかれたみたいだ、て
これくらいの大きさだと🍼乳離れしてそうだしママ猫さんも「もうこの子は一人で大丈夫」と思ったのかも知れない😥

さっちゃんの子猫の時の鳴き声に似て「びやぁ〜びやぁ〜」ダミ声で鳴いてるのw

ワタシに「お姉ちゃん、飼わん❓」て聞いてきたけど…飼いたいのはやまやま
でもS氏が元々動物が苦手で、ワンコ(リキさん享年15歳)の時も嫌がってたし🐕
お世話はもちろん、触るのも全くダメでした

とにかくS氏、汚れや臭いに過敏で無理
さっちゃんの事もかなり我慢してそう😓
さっちゃんが🤮戻したり💩したりすると嫌がってますから
Mちゃんはワタシに、と思って保護したみたいなんだけど
はぁ…可愛いクロネコちゃん、引き取りたいなぁ‼️

さて、今日もさっちゃんはスリッパと仲良し💕
買ってあげたオモチャとか全然遊ばなくてこんなのが好きみたい


在庫補充のためブライスさんのお洋服、また作ってました🧵🪡


出品中です✨

明日は週一の実家訪問日
ついでにクロネコちゃんにも会ってきます
あ〜…連れて帰ったりして😆
S氏が怒るだろうなぁ💦


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月になりました | トップ | どうする? »