《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

歳の差

2024-06-30 22:47:00 | 日記
明け方のまだ薄暗い頃、ヒグラシが鳴いてた❗️
だいたいお盆過ぎの夕暮れ時に鳴き始めるのに
多分、今朝羽化したんだと思います
まだ梅雨も開けてないのにな〜

晩ご飯はちらし寿司…もちろん素を使ってw
十分これでも美味しいですから☺️

今日はS氏の誕生日でした
ワタシより6つ年上ですが、感覚的には世代ひとつ分くらい上な感じw
聞く音楽や映画、知ってる俳優や歌手とかも、かなりズレがあって話しが噛み合わず…😅
義両親がワタシの両親より、ひと回り以上年上だったせいだと思います

今日も雨ですが、気温が高めで暑くてリビングはエアコン
寝室は扇風機かけっぱなし…梅雨明けまで我慢と思ったけど、エアコンにしよっかな🙁

いつものように、なんとなくくっついてくるのが可愛い💕

さっちゃん、こうして見ると長〜い😆

お腹の周りが太すぎかなぁ
今度体重を計ってみなくちゃ💦


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の手入れ | トップ | 7月になりました »