アロマおばさんの優しい時間かんたんアロマ活用法&スタッフ山田のITチャンネル

元アロマタイムカフェ店長の≪アロマおばさん≫によるアロマ基礎知識やアロマグッズの販売とスタッフ山田のIT情報を発信中

地球を冷せ THIS IS IT

2009-11-27 01:20:02 | アロマ
1259252401-091125_1902~01001.jpg



27日迄と言う事で見に行って来ました。MJの最後の姿を。

6月25日の突然の死に泣く事も出来ませんでした。

50とは到底思えぬ身のこなしに驚き音の拘りに、今更ながら《THE KING OF POP》を実感。 イギリスの公演が終わりヨーロッパの次は東京でと言う事も決まっていたとの事。歌の為に地声で話す事もしない、食べ物にも拘ったストイックな生き方。ただ 私には あの映像を残して逝ったのは 彼らしく思えます。 あのままの姿を私達に残して、まさにスターらしく。

マイケルの太った姿や軽快なステップが出来ないマイケルは考えられないから。 そして、《地球を冷せ》と言う重大なメッセージを残して。 誰でもない自分から始めようと。

私の関わっているアロマでも、CO2削減に向けアロマ環境協会主催の《カオリスタ検定》が始まりました。 緑を大切に、自分のエゴや愚かな行為でたった一つの地球を壊さない様にしましょう!

歌とダンスに引き込まれながら私はマイケルの大きな手が印象的でした。 まるでミッキーマウスの様でこれからミッキーマウスの手を見ると マイケルを思い出しそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花梨 | トップ | 銀杏 イチョウもハーブなのだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アロマ」カテゴリの最新記事