アロマおばさんの優しい時間かんたんアロマ活用法&スタッフ山田のITチャンネル

元アロマタイムカフェ店長の≪アロマおばさん≫によるアロマ基礎知識やアロマグッズの販売とスタッフ山田のIT情報を発信中

ブログ開設1年!

2010-06-20 23:43:59 | アロマ

新任の吉川理事



宇田川新理事長


高橋理事長



去年のアロマ環境協会の総会に出席しブログを書き始め 早いもので1年になりました!


早いです~



今日もアロマ環境協会の今年の総会があり行って来ました。



去年は周りがアロマの重鎮ばかりで緊張しましたが 今年は場に慣れ少し余裕がありました。



今年は竹橋の如水会館で行われました。

任期満了で今までの高橋理事長から宇田川新理事長に 理事も3名の方々が新任になりました。

光栄な事に私と石川県からの宮崎さんは 総会、懇親会の後のスタッフと理事の方々の慰労会にも飛び入りさせて頂きました!これは、凄い事で周りは 大企業の社長や役員ばかりですから 宇田川理事長の横で色々なお話しを聞かせて頂き とても勉強になりました! そして宇田川さんの《愛国菊花同盟》の末席に入れて頂きました(笑)


高橋理事長、長い間お疲れ様でした。 宇田川新理事長、食事きちんと取って体に気を付けて下さいね。


犬の肉球の香りでさえ作ってしまえる山本理事、楽しいお話しと駅迄送って頂きありがとうございました。
香りに関わっている方はどうして?と思う位に優しい方ばかりでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかえりなさい | トップ | イングリッシュガーデン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (宮崎です。)
2010-06-28 23:21:14
先日は本当に有り難うございました!
またお会いできる日を楽しみにしております♪
返信する
No title ()
2010-06-29 23:23:33
もっと  お話したかったですねぇ
誘っていただいて良かったです  
又お会いしたいですね
        
返信する

コメントを投稿

アロマ」カテゴリの最新記事