アロマおばさんの優しい時間かんたんアロマ活用法&スタッフ山田のITチャンネル

元アロマタイムカフェ店長の≪アロマおばさん≫によるアロマ基礎知識やアロマグッズの販売とスタッフ山田のIT情報を発信中

このブログについて

2014-12-06 19:07:33 | 未分類
こちらのブログは取っておきます。アロマタイムカフェの店長がどんな人か分かるかも(笑)

お店のことは新しいブログに書いていきます。URLはこちらです

アロマタイムカフェ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LINE@始めました。 | トップ | アロマタイムカフェの新HP »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメントなのですが…。 (フルール)
2015-05-20 17:50:42
思い切って書き込んでいるんですが初めてで緊張でドキドキして大変です。
それでも、感謝の気持ちをお伝え出来れば少しでも伝わればと想いながらかいてます((●≧艸≦)

私…厄年ではないのにまるで厄年かのように悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々で
気分転換になればとブログのお散歩中に香さんのブログに遭遇しましたσ(゚ー^*)
そしてだいぶ助けてもらいました☆

それで、もしお話させてもらえたらなんかこうしこりがぽろっと取れるような気がするんです。
突然ですし、ご迷惑でしたらすみません。

聞いてもらえるだけですごくすごくうれしいのでメール頂けませんか?
返信する

コメントを投稿

未分類」カテゴリの最新記事