アロマおばさんの優しい時間かんたんアロマ活用法&スタッフ山田のITチャンネル

元アロマタイムカフェ店長の≪アロマおばさん≫によるアロマ基礎知識やアロマグッズの販売とスタッフ山田のIT情報を発信中

出雲・京都・伊勢へ ②

2013-10-03 19:17:06 | 出雲・京都・伊勢旅行












今日も早起きです。

朝風呂、日本海を見ながらの露天風呂ですよ~

朝焼けを見ながらお風呂なんて、贅沢ですよね~


おまけに、ご飯も作らなくて良いなんて‥‥(笑)
2日目は鳥取砂丘、天橋立を巡り京都です。
砂丘を歩くのは大変ですよね~
まして長靴で歩くのって疲れます。
借りて行くのですが、大きいんですよ~
エジプトの砂漠は、もっと楽だった気がするのは砂の違いか?歳のせい?
鳥取砂丘では、時期外れのハマナスの花が咲いていましたよ。ラッキーでした。
ハマナスの香りは、薔薇よりも良いと思います。
鳥取はハマナスの南限だそうです。
天橋立は、ふ~ん、そうか~と言う感じです。
私には、あまり訴えて来る場所では無かったです。
晴れ女らしく晴天に恵まれましたが、日差し強かったです
京都泊、外の料理店で生湯葉などを堪能しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出雲・京都・伊勢へ① | トップ | 出雲・京都・伊勢③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出雲・京都・伊勢旅行」カテゴリの最新記事