アロマおばさんの優しい時間かんたんアロマ活用法&スタッフ山田のITチャンネル

元アロマタイムカフェ店長の≪アロマおばさん≫によるアロマ基礎知識やアロマグッズの販売とスタッフ山田のIT情報を発信中

紫陽花大好き

2014-06-10 19:31:29 | 












梅雨入りして2日位で、去年6月分の雨が降ったそうです。
空梅雨より良いのですが‥‥
地盤が緩くなっていますので、これからの雨に注意が必要ですよね。

私は本当に“晴れ女”なんです。
久々、三鷹に行って来ましたが、曇りなので帽子を持たずに出たら陽が出てました

山本有三記念館に行きましたが、緑と紫陽花が綺麗でした。

通りの名前も 「風の散歩道」とか素敵です。
三鷹には30年位前に住んでいましたが、そんなの無かったと思います。
ジブリ美術館が出来てからなんでしょうか?
太宰らが通った古い本屋さんは無くなってました。

段々、街が何処も同じ様になっています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑 みどり グリーン | トップ | 懐かしの合羽橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事