アロマおばさんの優しい時間かんたんアロマ活用法&スタッフ山田のITチャンネル

元アロマタイムカフェ店長の≪アロマおばさん≫によるアロマ基礎知識やアロマグッズの販売とスタッフ山田のIT情報を発信中

エアコン消しました

2023-10-03 10:08:50 | 2023年活動
皆様こんにちは。

アロマおばさんの優しい時間にようこそ、スタッフ山田です。

10月2日の午前中にエアコンを切りました。
6月28日からつけていましたが3ヶ月ちょっとつけっぱなしでした。
切るときにはエアコンにありがとうと伝え、電源を落とし、コンセントを抜きました。

壊れなければまた来年付けるので1年お休みですね。

電気代が下がっていたからこんなにガンガン付けてましたが東電だったらと考えると怖いですね。

とりあえず、次に電気代を気にするのは1月でしょうね。冬はどうなるのやら。

10月からまた電気代も上がりますので高いなと感じるなら連絡下さいね😃
ご自分で探すのも良いですが聞いた方が早いかと。今のままの会社で契約を続けたら高いままです。

問い合わせこちら↓
オール電化は対応できませんm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店舗のありがたみ | トップ | 10月の電気代 永続的に電気... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023年活動」カテゴリの最新記事