アロマおばさんの優しい時間かんたんアロマ活用法&スタッフ山田のITチャンネル

元アロマタイムカフェ店長の≪アロマおばさん≫によるアロマ基礎知識やアロマグッズの販売とスタッフ山田のIT情報を発信中

7月の楽天モバイル通信量と8月の情報発信

2021-08-01 10:40:04 | 2021年活動
皆様こんにちは。

アロマおばさんの優しい時間にようこそ、スタッフ山田です。

今日から8月ですね。

早いなぁ〜。
先月の楽天モバイル通信量はこちら



▲7月の楽天モバイル通信量

快適です!

今月も情報発信続けます。山田は耳障りの良い事ばかりは言いません。

「山田の言う通りにやって頂いたら数か月後に月収〇〇万円になります!」とか言うのと
「地道にコツコツやれば結果節約になって結果ちょっと贅沢が出来ますよ☺」の方が信憑性ないですか?

よく詐欺にハマる人って上の謳い文句に釣られちゃうんですよね。

皆さんのお給料だって毎日コツコツやるから手に入るんです。
何でネット上でやるビジネスだけがめっちゃ稼げると思うのか…。
ネットで本当に月収〇〇万円になるなら誰も会社なんか行かないですよ(笑)

特殊詐欺もそうです。
「この投資は絶対に稼げます!私達にすべてお任せください」とか。

お金の稼ぎ方が多様化しただけです。

色々うまく行った経営者だってかならず下積み時代が存在するんです。
表には出さないだけで。隣の芝生が青いのは当然です。上手く行く人はそれだけの「努力」をしています。

コツコツまずは少額からやっていく事が大切ですよ。
質問はこちら↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホ乗換件数と今後は… | トップ | au新プランも…選び放題の世の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2021年活動」カテゴリの最新記事