アロマおばさんの優しい時間かんたんアロマ活用法&スタッフ山田のITチャンネル

元アロマタイムカフェ店長の≪アロマおばさん≫によるアロマ基礎知識やアロマグッズの販売とスタッフ山田のIT情報を発信中

家族のスマホ機種変自宅にて完結

2022-07-23 15:06:46 | 2022年活動
皆様こんにちは。

アロマおばさんの優しい時間にようこそ、スタッフ山田です。

先週、家族のスマホの寿命が来たので機種変をしました。

元々、格安SIM会社なので機種を楽天市場で中古・未使用品で12000円で購入し、今日データ移行とSIM変更をして無事に完了しました☺

まだショップで契約している方が大半の中、自宅から出ることなく購入から移行ができるのは楽です。

ショップ行ったらどんだけ待たされるか。
iPhoneが円安の影響でビックリするような値段で売られています。

これからどんどん色んな物が値上げされるんでしょうね。

山田は必ず、抜け道的な方法はあると思いますのでそこを探してお得に安くなるようにしますがね。

知ってる人から情報を得るか自分で調べるかです。
スマホや光熱費等は毎月かかる固定費です!
大手にいてもメリットないですよ。

ドコモショップ大量閉店のニュースのショップ利用者の意見として「毎月安心を得るために高い料金を支払っていたのに」というビックリな意見がありました。

ホントビックリですよ(笑)保険みたいな感じなんですかね。

デジタル格差もドンドン広がっていきますね。

ご相談はこちら(有料)↓
アロマおばさん&スタッフ山田チャンネルLINE

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月(6月使用分)の電気代公開... | トップ | 山田スマホ乗り換えました、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2022年活動」カテゴリの最新記事