Bicolore Scorpione

OFFICINE Yocchan
Feel ABARTH Magic!

お手軽

2011-05-13 15:20:15 | ABARTH 500C
降り続いた雨があがり、今日は朝から良い天気。

風が強いのと、黄沙が降ってるのか景色が霞んでるのが鬱陶しい。

今夜は、蛇使いの夜会に1匹のサソリが乱入します。

って事で、昼休みにササッと水洗い洗車を敢行。


先代の407SWと比べると、長さで3割弱、幅で1割ほど小さいサソリちゃん。

しかも屋根はキャンバストップなので、それこそササッと洗うだけ。

ホイールもボディもコーティングしてるので、水洗いだけで汚れも簡単に落ちます。

ブロワーで残った水滴を吹き飛ばすので、拭き上げも楽チン。

洗車から拭き上げまで、時間にして約30分。

やっぱり、小さい車は洗車も楽チンだ。


キャンバストップで、洗車機に突っ込む事が出来なくなって、洗車も大変だなぁ・・・・と思ってましたが、これくらいなら寒い冬の夜でも何とかなりそうな気がする。


最新の画像もっと見る