Bicolore Scorpione

OFFICINE Yocchan
Feel ABARTH Magic!

蛇 vs 蠍

2011-05-14 09:56:52 | MEETING

昨夜は、AROC-WJ(アルファロメオ・オーナーズクラブ・ウエストジャパン)のナイトミーティングに初乱入してきました。

勿論、アルファロメオばかりの夜会なのですが、そこへ単身サソリちゃんで乗り込むKYな行為です。

場所は、我等「愉快な仲間達」の定例ナイトオフ(屋根の下)が開催される某ファミレスのほぼ隣の「珈琲館」です。


それにしても話の内容が濃かったです。

車種は違えど、同じイタ車乗りの先達の皆さんからは、初イタ車な私には参考になるお話ばかり。

大変、有意義な時間を過ごす事が出来ました。

そして何より、参加されている皆さんは気さくな方ばかり。

これからも都合が良いときには、是非参加させて頂きたいと思います。

蛇使いの夜会に、サソリちゃんで乗り込むKYな行為をお許し下さい。


場所を向いの某大型スーパーの駐車場に移し、写真撮影タイム。



こうして並べると、同じラテン系でもフラ車とは違った雰囲気をイタ車は醸し出しますね。
そして、アルファはどれも音が良いです。
夜空に響くアルファ・サウンドには痺れました。
ウチのサソリちゃんも、アレの解禁が待ち遠しいです。


そして、一夜明けて・・・・



頂いた「がんばろう東北」のステッカーを貼りました。


ホント、楽しかったです。
参加された皆様、大変お疲れ様&お邪魔いたしました。

また次回、宜しくお願い致します。



最新の画像もっと見る