Bicolore Scorpione

OFFICINE Yocchan
Feel ABARTH Magic!

ハイエナに襲われた・・・・

2011-05-14 15:41:50 | 日記

ハイエナに襲われたぁ~~~!

おぉ!格好ええ!

これは、ハイエナでも、ランチア・ハイエナ・ザガート!(Autumn Meet 2009にて)
こんなハイエナなら襲われたい・・・・・


いやいや、そうじゃなくて。

先代の407SWのパーツを里子に出して、その見返りとして多少の泡銭を手にした私。

当然、そんなお金は貯金などに回る訳も無く、新しい相棒のサソリちゃんのパーツに変わる訳で・・・・


そんな私の状況を、どこかでハイエナが嗅ぎ付けました。

特に強烈な嗅覚で・・・・

「私、来月誕生日だよ~!」

「断わり無く車買ったらしいなぁ~!」

「最近、なんや持ってるらしいと噂で聞いたでぇ~!」

などと、凄まじい攻勢を仕掛けるハイエナ。


そんなこんなで、襲われました・・・・



あぁ~!

これで、スッカラカンになりました。

恐るべし、我が嫁・・・・ じゃなくて、ハイエナ!



最新の画像もっと見る