Bicolore Scorpione

OFFICINE Yocchan
Feel ABARTH Magic!

GW千屋牛オフ!(開催告知)

2013-04-27 10:55:27 | MEETING

愉快な仲間達・GW企画!

GWに何も予定の無い、さみしんぼうな皆さん、困った時の「千屋牛オフ」を開催します。【笑】



混雑を避け高速道路を使わず、比較的信号の少ない田舎道を・・・・・
走って、走って、千屋牛を食べ、走って、走って・・・・・
最後は海の見えるカフェでスイーツタイムの予定です。


開催概要は以下のとおり!


開 催 日:5月3日(金・憲法記念日

集合場所:ファミリーマート鴨方本庄店

集合時間:AM8:30頃(9時頃には出発します。)



行 程 (あくまでも予定です)

AM9:00・スタート
ファミリーマート鴨方本庄店
  岡山県浅口市鴨方町本庄640-12
  0865-45-9055

  (山陽道・鴨方ICから1分) 


 県道64号、県道35号、国道313号、国道180号
 休憩場所は、コンビニくらいしかありません。
 約2時間半の道程。
 何回か小休止を行います。


新見千屋温泉 いぶきの里 
  岡山県新見市千屋花見1336-5
  0867-77-2020
  公式サイト 

  いつもの温泉施設です。
 

 国道180号、国道314号
 約1時間半の道程。


リストーロ
  広島県庄原市東城町竹森66-5
  08477-2-0069 
  公式サイト

  前回の千屋牛オフでも行った牧場ジェラートのお店。
  先日より2013年の営業(土日祝のみ)が始まりました。


 国道314号、国道182号
 約2時間の道程
 途中、「道の駅・さんわ182ステーション」で小休止。


風の時計
  広島県福山市箕島町6585
  084-971-3580
  公式ブログ 店舗情報

  海の見えるカフェです。

解散(時間未定)



道路の混雑具合が分かりませんので、時間が押し気味になると思います。
行程の所要時間は、あくまでも見込みで、交通状況により前後すると思います。
幹事が走った事がない道もありますので、幅員が狭い、くねくね道過ぎる等、ご迷惑をお掛けするかもしれません。
あまり台数が多くなると、面倒が見切れませんので、参加者の方は各自でナビや地図を活用して下さい。


参加資格は・・・・・


細かい縛りは一切ありません。

強いて言えば・・・・・


GWに予定が無く さみしんぼう な、ア・ナ・タ! と、

これを見て  ドキッ! とした、ア・ナ・タ!です。





それでは皆様の参加をお待ちしています。(^O^)/



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tame)
2013-04-27 19:26:13
風の時計 うーん 行ったことないので 行ってみたいな!!
返信する
Unknown (よっちゃん)
2013-04-30 16:19:40
>tameさん
ご無沙汰です。
風の時計、是非!
さんわ182ステーションあたりで合流します?
返信する
Unknown (tame)
2013-05-01 12:34:11
>>さんわ182ステーションあたりで合流します?
おおよそ 何時ごろの予定でしょうか??
返信する
Unknown (よっちゃん)
2013-05-01 16:10:20
>tameさん
おそらく、14時~15時くらいかと思います。
ツーリングの後半なので、それまでの進行によって到着時刻が前後すると思われます。
返信する
Unknown (tame)
2013-05-01 20:20:15
14時ごろ さんわ182ステーション着予定で 参上します♪
返信する
Unknown (よっちゃん)
2013-05-01 20:24:31
>tameさん
了解しました。
宜しくお願い致します。
返信する