Bicolore Scorpione

OFFICINE Yocchan
Feel ABARTH Magic!

満2歳!

2013-04-25 11:47:41 | ABARTH 500C
早いもので、あれから2年・・・・・・


ついに我がグレチン@Cも、本日で 満2歳 となりました。


昨年の満1歳のこの日のオドメーターは、19889km でした。



今年のオドメーターは・・・・・





38928km 也!


と言う事で、2年目の走行距離は、19039km!


1年目と比べて僅かに少ないですが、ほぼ同じくらい。
いったい、どこ走ってるんでしょうね???【笑】


2年目もいろいろありましたが、やはり・・・・・

オフ会やツーリングへの参加がメインですね。







FAPM
500の会
大山オフ
ホニャララ全国オフ&ナラナラ団天平祭
千屋牛オフ
呉冷麺
うどんオフ
各ミーティング
各ツーリング
各ナイトミーティング

etc(書ききれません・・・・)



ごにょりも・・・・・



何度、バンパーを外したことか。
チンクのバンパー、外すの苦にならなくなりました。【爆】


そして、ついに・・・・・

サーキットはフリー走行デビュー!

岡山国際サーキット(Tipo OVERHEAT MEETING)

まさかのノーマルモード事件。


鈴鹿サーキット(ABARTH DRIVING FUN SCHOOL)

感動の鈴鹿!


セントラルサーキット(Girasole、CiaoItalia)

ブレーキ、ドゥーン事件&コースアウト事件。


富士スピードウェイ(ABARTH DRIVING FUN SCHOOL)

遠かった・・・・ でも、富士山に感動。

こうして見ると・・・・
おっ、日本でF1が開催されたコースをフルコンプリートじゃないか!
ちょっと感動。(^^♪


昨年の夏には、負の連鎖が止まらず、不具合が続きました。
それでも、それ以降は何も起こらず、いたって好調のグレチン@Cです。
保証が切れるまでに、不具合箇所は出尽くして欲しいですね。


今日から3年目に突入。
距離的に某ベルトの交換や、最後には車検も控えてます。
3年目も相変わらず、アチコチ走り回るんでしょうね。



と言う事で!

今後とも、グレチン@Cと私を宜しくお願い致します。(^O^)/


最新の画像もっと見る