Bicolore Scorpione

OFFICINE Yocchan
Feel ABARTH Magic!

桃連飲み会・・・・からの、24!

2013-04-22 16:29:57 | MEETING
土曜日の夜、桃連の飲み会が開催されました。

この日は、大人オフの時同様、お仕事は早退。
倉敷駅前に宿を確保。
あらたな「24」の予感・・・・・【爆】

宴の方は、岡山県内は勿論、兵庫、広島、香川からも参加頂き、大いに騒ぎ盛り上がりました。


どこかで見た事のある景色・・・・

この夜は・・・・

こっち!

とり鳥

コース料理と飲み放題で4000円
会場到着と同時に幹事さんにお支払い。

宴会スタート。

ビール2杯とサワー数杯で・・・・・ 
めっちゃ眠い!(__)zzz
(写真、全然撮ってません。)

あれ!?
声が変だぞ。
恒例のハスキーボイスの出来上がり。


声を元に戻す為、コーヒー飲みに行こう!と訴えるも・・・・・

そのまま、カラオケ直行!(・_・;)



こ、声出ません・・・・・

で、飲み放題をオーダーしてるし。

これ以上、アルコール入ると、マジで声が出なくなる。

それでも、コーラハイボールを・・・・・ 

めっちゃ甘い。(>_<)

メニューに隅の方にあった、ノンアルカクテルを・・・・・ 

更に甘~~~~~い!(・_・;)


もう勘弁して~!(>_
歌う人


歌う人


歌う人


落ちた人


トイレに行った時に見付けたドリンクバー。

これもOKだと言う事を聞いて、ここからウーロン茶にスイッチ。

声、ちょっとだけ元に戻りました。(^_^;)

2時間歌って盛り上がり、更に1時間の延長戦突入。


あの子をペットにしたくってぇ~♪

キンタマァ~ケェ~ッテ♪ キンタマァ~ケェ~ッテ♪

生むぎ、生ごめ、生たまご~♪ イェ~~~~♪


と、昭和も平成もごった煮で盛り上り、テッペン回って1時ごろお開き!

●●と●●が、どこかに消えたかどうかは分かりません!


翌朝9時に、ホテル提携駐車場へ集合。
近くのファミレスでモーニング。

その後、この方のアバルトのごにょり完成と言う事でクラフトマンさんへ。




ごにょりの微調整をしてると、前夜に続きグッチ夫婦が合流。

近くの「かばくろ・北長瀬店」で、ちょっと遅めの昼食。


15時過ぎに、山陽自動車道・吉備SA(上り)で、この方この方を迎撃。



広島からの帰りだとか。

☆寿さんのIQ

IQ GRMN Superchargerと言う凄いIQでした。


ここで17時頃まで、ウダウダ。

これにて「24」。

グッチ・ママ、欲しい車のリサーチで、とっても有意義な情報を得たらしい。

さぁ、納車はいつ!?

納車オフ、しましょうねぇ~!(^^♪


そんな、グッチ・ママからプレゼントを頂きました。

お手製のマグカップです。

縁の中側には名前入り。(モザイクしょりしてます。)

グッチ・ママ、ありがと~~~~!(はあと)


と言う事で、24新シリーズが・・・・・


ご参加の皆様、お疲れ様でした。

また次回、宜しくお願い致します。(^O^)/


最新の画像もっと見る