Bicolore Scorpione

OFFICINE Yocchan
Feel ABARTH Magic!

忘年会からの~NM乱入

2011-12-10 10:29:20 | FRIENDS
昨夜は、町内の不良親父(?)達の忘年会。

この日は、子育て邁進中の後輩がファミリーで参加。
8月に生まれたチビちゃんお披露目。


髪の毛、七三でインテリっぽく。(^_^;)
こうして見てると、腹話術の人形みたい。【笑】

実はこの子、一番上のお姉ちゃんは中学3年生、下のお兄ちゃんは小学5年生と、えらく歳が離れて生まれた子。

だからなのか、お父さんデレデレ。

ウチにも、「もう一人どう?」って言われましたが、また子育てを最初からって・・・・・ 考えられません。


そんなこんなの忘年会。

本来は倉敷の某所の予定でしたが、こんな事もあって急遽市内の焼肉屋さんで。

この夜は、開催→中止→開催と、二転三転した蛇使い方々のナイトミーティングがあるので、帰りに茶をシバきにでも寄ろうかと思ってましたが、開催場所が変更になったので欠席・・・・・ のつもりでした。(^_^;)


忘年会から帰宅したのが、ほぼ22時。

「今夜のNM、22時頃から!」って言ってた様な・・・・・

「始まったばかりやん!」って事で、嫁に「乗せて行けぇ~!」って。 ←迷惑な酔っ払いです。(^_^;)

って事で、少々遅れてNM会場へ。

忘年会の無い寂しい方と、忘年会帰りの酔っ払い(私もですが・・・・)等が居る居る!【笑】

と言う事で、今年最後のNM参加の皆様、お疲れ様でした。
酔っ払いの乱入、大変失礼致しました。m(__)m
酒臭くなかったですかね???(^_^;)
お陰で、いい酔い覚ましになりました。

帰り、家まで送って頂いたシャオさん、ご迷惑をお掛けいたしました。
(ホントのところは、シャオさんを当てにして乱入しました。)

ありがとうございました。


来週は・・・・


広島で忘年会なので、倉敷の方は欠席です。 ←もろカブりです。


本年最後の方もいらしたと思います。

よいお年を!

新年会や、初詣暴・・・・ いや初詣ツーリングなんて良さそうですね。

来年も宜しくお願い致します。


さぁ! 明日は・・・・ 

本年最後の弄りの予定です。(たぶん・・・・)

最新の画像もっと見る