Bicolore Scorpione

OFFICINE Yocchan
Feel ABARTH Magic!

正体判明しました。

2012-02-19 10:14:52 | ABARTH 500C
今朝は、息子のサッカーの試合で、早朝より町内のチームメイトもピックアップして試合会場の隣市の中学校まで送り届けました。

その帰路、久々に朝マックを。

普段では、まず有り得ない事。

いやぁ~、久々に食べると美味しいですね。(^^♪

これで、お昼過ぎのお迎えまで用無し。


と言う事で、ガレージにて先日のコレ



この方から、情報を頂き正体判明。

シート座面の高さ調整のレバーのパーツらしい。

持つべきは友。

みんカラの力って凄い。\(^o^)/


と言う事で、状況確認。

しかし、そのパーツが収まってた場所が良く分からない・・・・・

私の頭の中では、これが収まる形の空洞(形)があると思ってたんですが・・・・・

情報から、その場所らしき部分を見ても良く分からない。(-_-;)


ふと目に付いたのが、レーバー裏側のハニカム構造の部分。

このハニカムの部分にパーツ裏の突起が填まるのか???


そんなこんなで、とりあえず取り付けてみた。



黄色○の部分を拡大してみる。



これで良いのかな??? ←違ってたら指摘して下さいね。(^^ゞ


・・・・・ (--)


特別、無いといけないパーツとも思えない。

また外れるようなら、外したままにするか、もしくは接着剤で止めるか・・・・ ですね。

と言う事で、情報を頂いた皆様、この件で弄って頂いた皆様、ありがとうございました。m(__)m


午後からのお迎え後は、先日壊れたコレの修理にでも行ってくるかな・・・・・



はぁ・・・・いくら掛るんだろう。orz


最新の画像もっと見る