Bicolore Scorpione

OFFICINE Yocchan
Feel ABARTH Magic!

ADULTS ONLY

2012-09-09 11:48:48 | MEETING
ADULTS ONLY

これは、アバルトのオーナーサイトの名称。


でも、昨日の夜は、文字通り大人だけのオフ会が開催されました。


まぁ、平たく言うと「飲み会」です。

場所は、倉敷の白壁の街並みのど真ん中!


吉備土手下麦酒 酒房 倉敷つららら

公式ホームページ


開始時間は6時30分

普段の私では、絶対間に合わない。

と言う事で、この日は早退決定!

数日前より、終業時間17時までと告知。

勿論、この時間でも遅刻は間違いない。

仕事帰りの嫁を家に入れる事無く倉敷まで送らせる。(^_^;)

お陰で、10分程度の遅刻で済みました。


この夜の参加者は・・・・・

アルファ乗り4名、チンク(アバルト含む)乗り3名、両方乗り1名、シトロエン乗り1名の9名。

早速、楽しい宴が始まりました。



愛車のブレーキの話。

その話の元になった、蕎麦ツーの反省。

ネットでのあれこれ。

心霊話。

一部、下ネタも飛び出した???

いやぁ~楽しかった。



この1次会、客は我々だけってなるまで居座り続け閉店時間直前まで。


この後、夜の白壁の街をぶらぶらと倉敷駅前まで。

こんな時間でも開いてるお店があるんだなぁ・・・・・


さぁ、2次会!

日付が変わる直前にカラオケ・スタート!



大いに喋ったので、喉が悲鳴をあげている・・・・・

それに、みなさんお上手!

自分が歌う番までに、どんどんハードルが上がって行く・・・・・

と言う事で、自分の番には走り高跳びくらいにバーが上がり、もうどうにでもなれと玉砕。



昭和の臭いがプンプンする楽曲を数曲。

久々に歌いました。

最後には、無理矢理お姉様2人にマイクを握らせデュエット曲で締めました。


これにて、この夜の大人オフはお開き。

倉敷に宿泊する人。

一路、海の向こうへ帰る人。

そしてお家へ帰る人。

同じ方向へ帰る、シャオさんと私は、ぺけさんに自宅まで乗せて帰って頂きました。

ぺけさん、ありがとう!助かりました。m(__)m


と言う事で、楽しい楽しい大人オフ。

参加された皆様(アイスコーヒー×7、ホットコーヒー×2の合計9名【笑】)、お疲れ様でした。

次が楽しみです。

また、やりましょうね~!(^^♪


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってますね (勘太)
2012-09-10 08:53:46
何だか歳を重ねるごとに
行動派になってません?

女性オーナーさんが多いかな?(笑
返信する
Unknown (よっちゃん)
2012-09-10 10:22:15
>勘太さん
元気だけが取柄です。【笑】

ラグはファミリーカーですから、オーナーさんはお父ちゃん。
オフ会は家族同伴ってパターンですが、輸入車はオーナーカーですから、集まる時は老若男女です。
アルファやフィアットのイタ車に限らず、女性オーナーさんは珍しい事ではありませんよ。(^^♪
返信する