Bicolore Scorpione

OFFICINE Yocchan
Feel ABARTH Magic!

愉快な仲間達・11月~12月の予定

2012-11-03 21:58:09 | MEETING
今日は、第一土曜日。

本来なら、愉快な仲間達定例ナイトオフの開催日ですが、連休中と言う事で休会とさせて頂きました。


その代替え企画として、この方に企画・立案をお願いしましたところ。

本日のその 企画(案)が発表 されました。

日程は決定ですが、詳細はまだ確定していません。

近日中に発表がある筈。

と言う事で・・・・・

11月23日(金・勤労感謝の日) 

呉冷麺オフ 開催決定!





そして!

そして!

もうそろそろ準備しないといけないよね。

忘年会!


今年も、この方に骨を折って頂きます。

場所は例年通り、広島市内

今年も手品家があるかも!?





その日程は・・・・・

12月22日(土) を予定しています。

詳細は、また近日中に。

ほら!そこの弄られ夫婦の御両人。

ほら!そっちとこっちの伝説のお姐様コンビ!

某企業の酒豪重役様!今年は参加ですよね?

まさか、アバルトでハコ乗り!?

それと、いつもの関係各位の皆様。

今から予定に入れといて下さいね~!

都合は、何とかして下さい。

オイラも、この日は早退決定!【爆】

とりあえず、コチラをよく読んで申し込みをお願いします



と言う事で!

宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る